SOUND RECORDS OFFICIAL WEB SITE

MEDIA


YouTube公式サイト

チャンネル登録のお願い

______________

映画祭決定!


「SRS~ありきたりな2人~」


______________

祝♪かわさきFM 全国放送開始!

2010年8月1日より


PCにて世界中で試聴出来ます

スマートフォンアプリ


でも視聴可能です(無料)

2015年9月末までの

全ての放送の再放送はコチラから

(年間分の放送が無料で聴けます)


ホームページ
http://www.kawasakifm.co.jp
E-MAIL
kcity@kawasakifm.co.jp

__________________

ヴォーカルスクール

皆で歌えば楽しいのは当たり前♬




今の時代だからできる

最先端のカラオケスクール

体験してはいかがですか?


詳細 >>

Player

FreeArea

                   


詳細 >>

音楽ビジネス勉強会





Sound Records代表「高田竜一」とシンガーソングライター「続城健太郎」がお届けする音楽ビジネス勉強会!

...今回の基本編では主に
 
・目的の重要性
 
・お金とは?
・現状把握
・稼ぎ方の種類
・インディーズ自己経営の必要性
・メジャーデビューの種類

上記内容を中心に行います。

「情報の差」が「人生の差」と言われるように、知っているか知らないかでは今後の音楽活動が大きく変わってくる内容となっております。何故音楽を仕事にしたいのか?何の為に、誰の為に成功したいのか?どのような状態になったら成功と言えるのか?ということを明確にしていくこと、そして音楽業界の現状、今日の社会の現状とこれからを考えることによって自分にあった音楽ビジネスが見えてくると思います。
今の時代は「正攻法」はなく一人ひとりそれぞれの「成功法」が重要だと感じています。その為に知らなくてはならない情報をご自身で受け取ることで、今後のビジョンのお役に立てていただいたら幸いと考えています。

 
【講師】
「高田竜一」
Sound Records LLC代表取締役、2008年にバンド活動(表舞台の活動)から裏舞台への活動へシフト変更。裏の流れを知らないことでビジネスはできない。との理由により、裏方の流れを学ぶために、自身が経験したことを反面教師として若年層に伝えるために「情報を知らないこと=戦えない」をコンセプトに若年層の指導を行う。
起業5年間の中での「音楽業界」「芸能界」「戦後からの日本の芸能界の歩み方」現状の世界から見た日本の音楽マーケット」を考え、昭和ではない平成の時代だからこそ行動できる形を現場と一緒に構築している。
性や今の日本が抱える社会問題を作品として発信していくことを見据えている。

 「続城健太郎」
数々のバンド活動を経て、ソロシンガーソングライターへと転向。自身の経験を基に映画脚本が出来上がり、映画「SRS~ありきたりなふたり~」で主演&主題歌も担当する。同映画が氷見絆国際映画祭で「優秀賞」を受賞する。音楽やエンターテイメントの力を通して「先入観にとらわれない世界」を創っていく為、音楽活動のみならず様々な活動を行っている。
自分自身が表現することで社会のメッセンジャーを背負っている。
 
 
Sound Records「音楽ビジネス勉強会」は「基本編」の他にも「活用編」と段階を踏んだ内容となっております。
(「活用編」の日程などはまだ未定となっております)

 
 
【お申し込み方法】
Facebookイベント参加ボタンを押していただくか、Facebookメッセージにて申込みいただいても構いません。
(宛先は続城健太郎で)
【料金】 初受講 ¥20,000 再受講 ¥12,000
 
お支払方法は、会場にて直接係員にお渡し下さい。
【会場】
【お問い合わせ先】
Sound Records 合同会社 

info@soundrecords.jp